BLACKSHOT公式サイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 




今年も来ました~




フィッシュショーOSAKA2015☆




















写真は、DRESSさんのブースです☆



DORESSさんには、フィッシング部門と エアガン部門があるので、




兵隊さんが今年も来ていましたね~(^O^)/




こぺぴ














今年のフィッシュショーは、コンパニオンの人数すくな・・・




新作の釣り具も見たいけど・・・




そこも大事だろうとw












でわっ   フィッシングショーOSAKA2015でした☆



















帰りに、京都のコストコよって






近くの  一蘭 らーめんでしめ!!
















  


Posted by 釣撃会   みぃ  at 21:51Comments(0)釣撃(ちょうげき)食撃(しょくげき)

2014年08月10日

リンゴ飴の食べ方☆





釣り と サバゲー !!    活動開始です☆






今週は、T.I に行って来ました~!    







いやっほーい☆






久しぶりのサバゲーだから楽しくて、写真の一枚も撮っないよ~w







ゲームに集中しすぎた・・・   







雨のおかげ??     室内いつもより暑くなくて快適だったな~







夜風もきもち良すぎ~(*´ω`*)








で、ワッペン作ってみた    釣りのワッペンw






サバゲーチームの方は、みんなで相談してからかな~!!













で、つぎは~








チーム専用フィールド・Club Revolting (仮)   の拡張計画☆




チームメンバー増えたから、フィールドの限界w










壁を増設中









立入禁止にしていたスペースの使用




きったね~www    掃除めんどい・・・











中庭の解放





森と化してるw





あと、2階スペースも気が向いたら掃除してぶちぬくかな☆   






3D戦を楽しもう~






めんどいな・・・      気が向いたらだな・・・












で、つぎは~






本題!!      リンゴ飴の食べ方☆




夏祭りの時期ですね~   




リンゴ飴のうまさがわからなかった私が、




食べれるようになった、食べ方ですw







こーして








盛り付けて










おわり





しゃく☆   パリっ☆   な食感が楽しめます(^O^)/





お試しあれ~









時間だ!!




今から出かけるけど、台風大丈夫かこれ?


























  


Posted by 釣撃会   みぃ  at 09:10Comments(2)食撃(しょくげき)

2014年01月17日

お取り寄せ☆







お取り寄せしました。





今年、二度目のお取り寄せです。





ここからは、  ちょっとグロ?なのか?  になります。




















ワニ肉 (足)



らくだ肉



カンガルー肉



ダチョウ肉




( ゚Д゚) にく!!






なんだよ、ワニ肉 うめ~よ



普通に、食えます。




二回も、お取り寄せしてしまったよ...





らくだ ・ カンガルー ・ ダチョウは、




う~ん...




いつか食べます。





でっ!!








フライドわにッス!!











































  


Posted by 釣撃会   みぃ  at 19:29Comments(0)食撃(しょくげき)

2013年03月17日

オープンゲームあと☆

3月10日、オープンゲームお疲れ様でした~☆

2日後には、東京出張もあり、ミリタリーショップめぐりをして来ました。
7店ほど見てきたけど、秋葉・上野の3店ぐらいで十分でしたょw



あと、有名どころのラーメン屋めぐり久しぶりにしたんですが、

やっぱり、 一蘭  は別格でしたね!!

皆さんも見かけたら一度は食べてくださいね☆
  


Posted by 釣撃会   みぃ  at 21:15Comments(2)食撃(しょくげき)