BLACKSHOT公式サイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
お疲れ様っす☆

春のゲリラ祭、もう最高です。   自分の中では、過去最高のゲームでしたね!!

あの自由度、ゲリラ止められませんね~(*´ω`*)




春になり  桜鯛  が、産卵の為に上がって来たとか!!

釣りに行くか?  サバゲーに行くか?  正直迷ってましたが・・・

釣りの方は、風が強くて釣りにならなく、坊主だったみたいで・・・残念( ゚Д゚)



5月は、真鯛とチヌ(黒鯛)釣りで忙しくなりますが、


フリーマーケットAREA参戦しますんで、よろしくお願いしま~す☆











    


Posted by 釣撃会   みぃ  at 18:43Comments(2)銃撃(じゅうげき)
おはようございま(=゚ω゚)ノ


3年前の大雪でフィールド半倒壊・・・
四分の一を閉鎖、清掃完了しました!!


今回は、フィールド撮影しま~す☆



兵器↓↓




木材の骨組みにより、脅威のダンボール装甲を実現!!

一人力で軽快に、走行可能。
モスカート装填できるょ☆ 飛距離は、びみょ~w










CQBエリア(中庭風?)↓↓




木々は、ラッカースプレー塗装で、
未だに、あおあおw  ここだけは、迷彩力ばつぐん!! 

  






でわぁ( ゚Д゚)   Club Revolting (仮)    でした☆  


Posted by 釣撃会   みぃ  at 09:56Comments(0)銃撃(じゅうげき)
あたたかくなりましたね~(*´ω`*)

釣撃、開始します!!

今年、一発目の釣りに行ってまいりましたぁ~。
越前海岸の沖磯にボートで乗り上げて、
さあー釣るぞ・・・って

寒っ!!    波やばっ!!     



お昼ご飯は、焼き肉です☆



今年の目標は、

月2回の、海釣り。

月1回の、AREA参戦。

がんばりま~す(^O^)/



えっ?  釣果??    坊主ですょ~w















  


Posted by 釣撃会   みぃ  at 19:09Comments(0)釣撃(ちょうげき)