BLACKSHOT公式サイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
多趣味の、飽き性による、メカBOXカスタム☆



前回、メカBOXカスタムするぞ!!  みたいな、でかい事を言っておりましたが・・・
マルイ純正品に部品交換程度でえ~。
本当は、ハイサイクルにしたかったんですが、知識が乏しく・・・

次回、気が向いたらやってみたい!!  

では初めに( ゚Д゚)



1番と2番のピンを抜いて、スットクを外しまーす。
2番と3番のピンを外す事によって、グリップが外せます。
4番と5番がメカBOXを固定している為、外します。



6番目にしちゃいましたが、4・5番前に6番ボルトを取って、
コッキングボルトを抜いといた方が良かったみたいです。



で、スーってメカBOXを後ろに抜いていきます。



で、どーん!!



メカボ分解!!  噂の悪魔のグリスがべったり(笑)
知ってるよこれ・・・動かなくなった、釣りの安物リール分解した時も
べっとり憑いてたよ(;´Д`)



今回、用意したものはこちら☆
・ヒューズボックス
・マルイ純正ピストン
・マルイ純正シリンダー
・マルイ純正ギアー
・ベアリング8mm
・国産スイッチ
・ハイパー1000モーター
などなど、



M249のメカBOX内のモーターサイズが違ったために、
めんどいけど、カット!!

ふう~~~~~( ゚Д゚)

俺、がんばったよ。   うん・・・
とりあえず、今日はここまでで(=゚ω゚)ノ

・・・・・・・・・・・つづけ!!  


Posted by 釣撃会   みぃ  at 17:26Comments(0)銃撃(じゅうげき)

2013年05月21日

AREA参戦 & Club 戦☆

お疲れ様で~す(^O^)/


5月19日、午前中だけ AREA参戦しちゃいました☆

フリマだけ♡ 見学のつもりが・・・

こんなに天気が良いのに、なぜ??参戦しないでかぁ~☆

ッーことで、実は準備済みだったりして( *´艸`)


そして、2戦目で悲劇が・・・

橋でつまずき、バタッ!!   うああああああぁ~!!


俺の ミニミM249 がぁ~ばらばらに!!

 


ヒューズが割れてる( ゚Д゚)

まっいっか。  前々から、メカBOX内部カスタムする予定だったしね☆

HPの更新ネタもできた~。 また今度、ミニミその後をレポります(=゚ω゚)ノ



午後、PM14:00からは、Club Revolting (仮) 戦、やちゃいました☆




でっ





とかぁ~





な、感じで☆


今回は、フィールドマップ紹介デ~ス( ゚Д゚)




でわぁ( ゚Д゚)     また~ぁ☆













  


Posted by 釣撃会   みぃ  at 00:48Comments(3)銃撃(じゅうげき)

2013年05月14日

旧日本軍の鉄の箱☆

先日、倉庫を、ゴソゴソしてたら、こんな物が☆





親父が言うには、じいちゃんが、使っていた物らしい。


ので、もらっちゃいました(*´ω`*)


発泡ウレタン入れて、マガジンケースを作ってみました!!





こんな感じ( ゚Д゚)


で、マガジン入れて!!





こんな感じ( ゚Д゚)


材料費、約900円で、いい感じになった~☆


しかし、箱自体の重さが尋常じゃない・・・



実用的では無いなこれ(;一_一)




  


Posted by 釣撃会   みぃ  at 20:48Comments(0)銃撃(じゅうげき)



釣撃会 (サバゲー部門) 始動☆


相も変わらず、釣りばっかり行ってますw

サバゲー関連の武器やら、装備をたまには投稿・・・

知識あんまり無いからな~(;´Д`)


釣りの技術も、戦場で生きて行く為には必要なんですょ~☆

多分(=゚ω゚)ノ


また、釣撃会メンバーからも、AREA参戦するんで

よろしくお願いしま~す☆




ゴールデンウイークの釣果   イェ~ィ☆


今から、また、釣り行ってきます。







  


Posted by 釣撃会   みぃ  at 02:02Comments(2)