BLACKSHOT公式サイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月23日

イカす夜釣りッス☆

今年初の夜釣り、行ってきました~☆





イカとアジが釣れました・・・



ってか、



俺だけ・・・坊主でした(;一_一)    




何にも、釣れない・・・




イカ釣りやれば、よかったよ~w




でっ! いかにも、自分が釣ったかのような↓↓











いやぁ~釣って良いですね~本当☆












  


Posted by 釣撃会   みぃ  at 06:36Comments(0)釣撃(ちょうげき)
あ~釣り行きてえええええええ( ゚Д゚)

雨よ!週末は降るなああああ( ゚Д゚)



電動ガンで、これを再現したくて↓↓





無理でした・・・


これだけの発火を再現するって、あほですわぁ( ゚Д゚)



で、結局・・・   トレーサーその2です。





フラッシュハイダー部分に、フラッシュとセンサーを埋め込み、


基盤部分と電池ボックスは、バッテリーケースの中に収納☆




暗い場所で撮影




オレンジ発光弾使用






撃つ度に、ハイダーからもれる光がなんとも (*´ω`*)




明るい場所で撮影





作っている時に、感電を何度もしました・・・(;一_一)

はうっ!!!! 

って、何度も言っていました・・・


何度も感電していると、たまに、

はうっ

ってなります。 きをつけて☆



でわ、また~






  


Posted by 釣撃会   みぃ  at 19:49Comments(0)銃撃(じゅうげき)

2013年07月05日

デビュー戦☆

うちの小3の息子が、6/30サバゲーデビューしました☆


その日は、子守の日とAREA戦とかさなった為に、子連れ参戦となりました(=゚ω゚)ノ


1戦目!!

俺 「ヒットなったら、お父さんと出ような。」

マト 「うん。」

スタート地点で、様子見なんとか終了(;´Д`)



2戦目!!


俺 「ヒット~!!!!」

俺 「お父さん、ヒットなったし一緒に出るぞ!」

マト 「僕、当たってない・・・」

俺 「いやいや、一緒に出るぞ。」

マト 「いややあああああー!!!!」


ドカッッ!!


えええええええええええ~~~~~~(;´Д`)



仕方なく・・・俺、エリア外で観戦。

仁王立ちで、ガンガン攻める息子!

おいおい! 大丈夫?? 


マト 「ひっと~♪」


両手を上げて、 くねっ♪ くねっ♪ 帰ってきました・・・

おっ  お恥ずかしい・・・


皆さんに、ご迷惑おかけしてないか心配です(;´Д`)



マト(息子)  メディック戦観戦中


メディック戦では、CQBまで ガンガン!! 突っ込むわでΣ(・ω・ノ)ノ!

怖いもの知らずは誰に似たやら・・・


昨年、連れて行った、中2のチキン坊主は、車から出て来もしなかったのに
弟を見習いなさい( ゚Д゚)


AREA運営様方には、本当にお世話になった一日となりました。

どうも、ありがとう御座いました☆
























  


Posted by 釣撃会   みぃ  at 13:51Comments(2)銃撃(じゅうげき)