BLACKSHOT公式サイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 




2週間分の 釣りとサバゲー とりあえず









だらだら書いていきます☆

















まずは、久しぶりの夜釣の話!!














ちっこいけど、チヌ(黒鯛)   やった~☆





美味しいお魚が、食べれる~( *´艸`)





釣って直ぐに、魚を絞めてるから美味いですよ~





魚は、ストレスを感じると旨み成分(アミノ酸)が分解されちゃうから不味くなっちゃいます。
絞めた魚は、その辺で売ってる魚より   ヤバいぐらい美味いです!!





これが、釣りの醍醐味の一つ☆










で、次はサバゲーClub・R戦







8人で、乱戦( ゚Д゚)












だら










だら






















ブレブレじゃねえーかw




しかし、この時期はあちーですわ(;一_一)




軽装でやらなきゃ・・・









で、また釣り☆














キス釣りです。





浜辺の女王 きれいなピンク色した魚です( ゚Д゚)




から揚げにすると、骨まで食べれる柔らかさ。     うめぇ~♡





あちかったな~この日も・・・





寝てる奴がいたので、おいて帰ることに(=゚ω゚)ノ










あっ!!    気付きやがったw











で、昨日は、T・Iでゲーム☆




チーム デリカ・・・




この日は、女子ゲーマーに バージンフラッグ と セカンドフラッグをあげちゃいましたw





マジでか!!





リベンジ戦をお願いしま~す<(_ _)>












よっしゃーーーーーーーー!!   勝利!!







NO君と抱き合って喜ぶ   俺っ・・・







俺って・・・     www        






















この日は、新人 TA君 の初サバゲーデビュー戦!!








いいね~☆    楽しんでくれています!!













チーム ・ デリカ(美味しい食事)  







TA君、   チーム名の意味でもあるから










今度は、みんなで美味しいご飯をかこんで、たのしくやろうぜ~(^O^)/























  


Posted by 釣撃会   みぃ  at 22:55Comments(4)銃撃(じゅうげき)