BLACKSHOT公式サイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月01日

10周年☆




インドアフィールド ・ Club Revolting (仮)  10周年☆







イェィ! イェィ!















フィールド作りはじめて、10年もたってしまったよw




最初の頃は、ポツン・・・ポツン・・・とバリケードがある程度でしたがw




何処でど~間違ったか・・・




ここ数年行っていない、クラブをなつかしんで




フィールドのclub化を進めていって




いる訳で( ゚Д゚)




よくある、おっさんが昔を懐かしむ感じになっているわけだ!!










さて! ここからは以前のフィールド風景です(/・ω・)/
























んー   昔の方が、インドアフィールド!!





っう   感じだったな~www     





なつかし~(*´ω`*)







で!    10週年☆と言う事で、仕事が忙しい中





みんなが、久しぶりに集まってくれたよ!!














焼き肉 パリィ~!!














ワニの手w





今回、来れなかったチームメンバー達には





LINEで、楽しそうな画像を送って、いやがらせ、完了w





今度は全員集まれたら、いいね(^-^)/












それから、  DJK が、初サバゲー見学にやってきたよ~





そのまま、チーム・デリカに勧誘だ~w






今度、また集まったら、





T・I に乗り込むぞ~   うおおおおおおおお!!





で、10周年の夜は更けていきましたとさ☆























ふらっと・・・・






AREA365にも      行こ~☆



























    







  


Posted by 釣撃会   みぃ  at 03:12Comments(0)銃撃(じゅうげき)