BLACKSHOT公式サイト

2014年09月16日

ピストルグレネード☆





こっ   これだ!!






なんだか、面白そうなので購入☆






ピストルグレネード
ピストルグレネード☆






家にあるモスカート入らないっぽいんで、加工します。







ピストルグレネード☆







CAWのモスカート装填すると、矢印の部分が出ちゃいます…






ピストルグレネード☆





矢印の所、内側の干渉部分をルーターで削ります( ゚Д゚)




ぎゅいいいい~ん・・・・・・・・・・・    ぎゅいいいい~ん・・・・・・・・・・・





で、完成!!




ピストルグレネード☆
ピストルグレネード☆




装填w



ピストルグレネード☆
ピストルグレネード☆





いいね~(*´ω`*)






ピストルグレネード☆








やべっ   楽しいよこれw







使えるフィールド限定されると思うけど・・・







面白いから、買ってよかった( *´艸`)












で、釣り☆




ピストルグレネード☆





アオリの季節です!!






ピストルグレネード☆






イカ用のエギで?!   何で釣れんの??




うらやましい~~~~~~~     キジハタ!!




神がかってんな~www





ピストルグレネード☆






なぜ??   タコ釣れてんの??





うらやましい~~~~~~       ちょうだい!!





おねだりして、もらいましたw     




ありがと~♪




俺、イカしか釣れねえ~し!     まっ それが普通なんだろうけどねw











で、フィールド改装☆






ピストルグレネード☆






どっ!   か~ん!!!!!






ピストルグレネード☆












www





























































Posted by 釣撃会   みぃ  at 21:43 │Comments(2)

この記事へのコメント
今年はサビキでタコが釣れ、アジを餌にアオり狙えばキジハタやオニカサゴが釣れ、本命のアオりは未だにお目にかかってません…。(^_^;)
Posted by みっちゃん@福井県民 at 2014年09月17日 09:34
みっちゃん@福井県民様

逆に、キジハタ羨ましいですよ〜‼︎
高級魚ですよ!
大阪の居酒屋で、5000円で水槽で
泳いでましたよw

アオリは、すれっすれで釣りにくい
ですね〜この時期。
釣り人多すぎwww
Posted by 釣撃会   みぃ釣撃会   みぃ at 2014年09月17日 12:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。