BLACKSHOT公式サイト




今年も来ました~




フィッシュショーOSAKA2015☆









サバゲーじゃないよ。釣りです②☆










写真は、DRESSさんのブースです☆



DORESSさんには、フィッシング部門と エアガン部門があるので、




兵隊さんが今年も来ていましたね~(^O^)/




こぺぴ







サバゲーじゃないよ。釣りです②☆






今年のフィッシュショーは、コンパニオンの人数すくな・・・




新作の釣り具も見たいけど・・・




そこも大事だろうとw



サバゲーじゃないよ。釣りです②☆








でわっ   フィッシングショーOSAKA2015でした☆










サバゲーじゃないよ。釣りです②☆








帰りに、京都のコストコよって






近くの  一蘭 らーめんでしめ!!




















同じカテゴリー(銃撃(じゅうげき))の記事画像
模様替え~☆
ついに☆ とっ、まじめに装備紹介①修正版☆
T・I  ちーむ参戦☆
S&T M870 ソードオフ ☆
アメイジング☆
さぷれっさーカバー☆
同じカテゴリー(銃撃(じゅうげき))の記事
 模様替え~☆ (2015-08-17 00:08)
 ついに☆ とっ、まじめに装備紹介①修正版☆ (2015-04-05 22:37)
 T・I  ちーむ参戦☆ (2015-03-16 01:50)
 S&T M870 ソードオフ ☆ (2015-03-11 14:04)
 アメイジング☆ (2015-03-09 22:09)
 さぷれっさーカバー☆ (2015-02-15 01:40)

Posted by 釣撃会   みぃ  at 21:51 │Comments(0)銃撃(じゅうげき)釣撃(ちょうげき)食撃(しょくげき)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。