BLACKSHOT公式サイト

2015年02月15日

さぷれっさーカバー☆








サプレッサー カバーです☆








どこに売ってるんだろ~??









わかんねーから、自作しちゃえ!!









でっ






さぷれっさーカバー☆








いらない、ポーチとパラコードで自作( ゚Д゚)







多分、コードはゴムなのかな?本当は・・・









さぷれっさーカバー☆
実銃では多弾発射の際サプレッサーが触れないくらい熱くなってしまうため、
防熱用に耐熱繊維を裏地に使ったサプレッサー カバー こんな感じにしたかった。













でっ   完成したわけだ~









さぷれっさーカバー☆













まっ  こんなもんだろーなっ☆






































































同じカテゴリー(銃撃(じゅうげき))の記事画像
模様替え~☆
ついに☆ とっ、まじめに装備紹介①修正版☆
T・I  ちーむ参戦☆
S&T M870 ソードオフ ☆
アメイジング☆
サバゲーじゃないよ。釣りです②☆
同じカテゴリー(銃撃(じゅうげき))の記事
 模様替え~☆ (2015-08-17 00:08)
 ついに☆ とっ、まじめに装備紹介①修正版☆ (2015-04-05 22:37)
 T・I  ちーむ参戦☆ (2015-03-16 01:50)
 S&T M870 ソードオフ ☆ (2015-03-11 14:04)
 アメイジング☆ (2015-03-09 22:09)
 サバゲーじゃないよ。釣りです②☆ (2015-02-08 21:51)

Posted by 釣撃会   みぃ  at 01:40 │Comments(0)銃撃(じゅうげき)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。