BLACKSHOT公式サイト

2015年03月09日

アメイジング☆


腰いて〜〜‼︎



あっ T.Iのラスト定例会?に行って来ました〜☆



4日前に、大腰しちゃいまして




サバゲー装備 ➕ コルセット での参戦でした〜(^_^;)




写真撮ろうかと思ってましたけど、




腰が痛くて、それどころじゃなく… 俺も歳だなと




でっ ラスト定例会の時のサイリュームのお話です☆




アメイジング☆




今日、車のトランクのぞいたら!



アメイジング☆




あら、サイリュームが発光してるじゃないか‼︎
昨日の定例会で、壁に激突した時に衝撃で、発光したらしく
気がついたのは昨日のPM15:00!
今日は、も〜PM15:00だぞ∑(゚Д゚)
24時間以上発光してる!
たしか… 12時間発光だったような。



アメイジング☆


だな⁉︎




アメイジングwww




すげ〜な、クオリティたけー!







アメイジング☆






でっ 定例会のお話です。


スパイダーマンが、休憩してましたwww


スマホいじってるしw


アメイジング‼︎




コスプレしてる方々が、ちらほらいましたね〜w






艦これの夕立? のコスプレイヤーがいたことは


ふれずに、終わりっぽい








同じカテゴリー(銃撃(じゅうげき))の記事画像
模様替え~☆
ついに☆ とっ、まじめに装備紹介①修正版☆
T・I  ちーむ参戦☆
S&T M870 ソードオフ ☆
さぷれっさーカバー☆
サバゲーじゃないよ。釣りです②☆
同じカテゴリー(銃撃(じゅうげき))の記事
 模様替え~☆ (2015-08-17 00:08)
 ついに☆ とっ、まじめに装備紹介①修正版☆ (2015-04-05 22:37)
 T・I  ちーむ参戦☆ (2015-03-16 01:50)
 S&T M870 ソードオフ ☆ (2015-03-11 14:04)
 さぷれっさーカバー☆ (2015-02-15 01:40)
 サバゲーじゃないよ。釣りです②☆ (2015-02-08 21:51)

Posted by 釣撃会   みぃ  at 22:09 │Comments(2)銃撃(じゅうげき)

この記事へのコメント
定例会お疲れ様っぽい!
腰は大切にしてっぽい!


あんな格好の自分に優しく接していただきありがとうございました!
また、一緒にゲームできる日を楽しみにしております!
Posted by 夕立 at 2015年03月09日 22:59
夕立様

コメントありがとうございま〜す☆
次にお会いするのは、365⁉︎ T.I NEXT⁉︎

また、コスプレ楽しみにしてますよw
軽く、しかとするかもw

やっぱり‼︎ また、お尻さわりにいきます☆

次回、お会い出来る日を楽しみにしてます
(^O^)/
Posted by 釣撃会   みぃ釣撃会   みぃ at 2015年03月10日 14:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。