BLACKSHOT公式サイト
釣撃会 (サバゲー部門) 始動☆


釣撃会 (サバゲー部門) 始動☆


相も変わらず、釣りばっかり行ってますw

サバゲー関連の武器やら、装備をたまには投稿・・・

知識あんまり無いからな~(;´Д`)


釣りの技術も、戦場で生きて行く為には必要なんですょ~☆

多分(=゚ω゚)ノ


また、釣撃会メンバーからも、AREA参戦するんで

よろしくお願いしま~す☆




ゴールデンウイークの釣果   イェ~ィ☆
釣撃会 (サバゲー部門) 始動☆

今から、また、釣り行ってきます。












Posted by 釣撃会   みぃ  at 02:02 │Comments(2)

この記事へのコメント
りっぱなチヌ(クロダイ)ですねーこれは引きが強そうです\(^o^)/
Posted by 通りすがり at 2013年05月12日 08:01
通りすがり様

引き最高でしたよ~!!
チヌ釣って、ようやく自分にも、
春がやって来た感じです( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 釣撃会   みぃ釣撃会   みぃ at 2013年05月13日 22:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。