BLACKSHOT公式サイト

2013年05月21日

AREA参戦 & Club 戦☆

お疲れ様で~す(^O^)/


5月19日、午前中だけ AREA参戦しちゃいました☆

フリマだけ♡ 見学のつもりが・・・

こんなに天気が良いのに、なぜ??参戦しないでかぁ~☆

ッーことで、実は準備済みだったりして( *´艸`)


そして、2戦目で悲劇が・・・

橋でつまずき、バタッ!!   うああああああぁ~!!


俺の ミニミM249 がぁ~ばらばらに!!

AREA参戦 & Club 戦☆ 


ヒューズが割れてる( ゚Д゚)

まっいっか。  前々から、メカBOX内部カスタムする予定だったしね☆

HPの更新ネタもできた~。 また今度、ミニミその後をレポります(=゚ω゚)ノ



午後、PM14:00からは、Club Revolting (仮) 戦、やちゃいました☆

AREA参戦 & Club 戦☆


でっ


AREA参戦 & Club 戦☆


とかぁ~


AREA参戦 & Club 戦☆


な、感じで☆


今回は、フィールドマップ紹介デ~ス( ゚Д゚)




でわぁ( ゚Д゚)     また~ぁ☆

















同じカテゴリー(銃撃(じゅうげき))の記事画像
模様替え~☆
ついに☆ とっ、まじめに装備紹介①修正版☆
T・I  ちーむ参戦☆
S&T M870 ソードオフ ☆
アメイジング☆
さぷれっさーカバー☆
同じカテゴリー(銃撃(じゅうげき))の記事
 模様替え~☆ (2015-08-17 00:08)
 ついに☆ とっ、まじめに装備紹介①修正版☆ (2015-04-05 22:37)
 T・I  ちーむ参戦☆ (2015-03-16 01:50)
 S&T M870 ソードオフ ☆ (2015-03-11 14:04)
 アメイジング☆ (2015-03-09 22:09)
 さぷれっさーカバー☆ (2015-02-15 01:40)

Posted by 釣撃会   みぃ  at 00:48 │Comments(3)銃撃(じゅうげき)

この記事へのコメント
5.19 ゲーム参加お疲れさまでした。フリーマーケットのお買い上げありがとうございました。インドアフィールドますます気になります(笑)
Posted by AREA365 at 2013年05月21日 13:00
AREA参戦お疲れさまでした
さっそくフィールドマップの紹介ありがとうございます
結構広いし、いい感じですねぇ
ゲーム写真もなんか楽しそう
こっちは昼から雨だし、銃の調子が悪いとかでダメダメでした
そっちに行けば良かった~ (カウンター??が気になるぅ)
後、ミニミ残念でしたね(T T);;; チビも写真を見てビックリしてましたよ
Posted by kazumo at 2013年05月21日 21:22
AREA365様

いつもお世話になっております。
もう少し時間があれば、欲しい物いっぱいあったんですが・・・
次回は、出品させて頂こうと思っていますので、
よろしくお願いしま~す(⌒▽⌒)

kazumo様

ミニミ海外製ですので、壊れる予定でしたが、まさか!!
ころんで、壊すとは・・・(笑)
年には、勝てません(⌒-⌒; )
Posted by 釣撃会   みぃ釣撃会   みぃ at 2013年05月21日 22:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。