BLACKSHOT公式サイト

ついに~来たっつ☆







ついに☆ とっ、まじめに装備紹介①修正版☆






CRYE G3 Combat Shirt- Multicam






いいね~(*´ω`*)





レプで満足していた頃、色々なところがビリビリと破れて何度か買いなおしたり…

実物を買えたんじゃね! 買っておけば良かった~と後悔したものだ( ゚Д゚)






って事で、装備品合体www






最初は、レプリカバージョン☆





ついに☆ とっ、まじめに装備紹介①修正版☆








次は、実物バージョン☆




ついに☆ とっ、まじめに装備紹介①修正版☆


ついに☆ とっ、まじめに装備紹介①修正版☆







うおおおおおおおおおおおお!!




おおおおおおお・・・・おっ??





間違え探し?!  か?











いえいえ、生地の質感も違うし

何より着心地の良さ、着てみないと解らない安定感?!   

レプは、着る時にビリッとたまになりますからね〜w

購入して良かった~☆








一応ですが、並べてみました。

ついに☆ とっ、まじめに装備紹介①修正版☆



実物は色合いも違うし、襟が一回り大きく着丈も長い。あと細部がしっかりした作り。

レプはサイズが、MS設定なのかな??







では~☆ 修正版の









ちょっとだけ、まじめに装備紹介です(=゚ω゚)ノ


何かのコスでもなく、自分が気に入った物を

ゴテゴテ取り付けていますので、参考には

ならないとは思いますが…




よろしくですw




ついに☆ とっ、まじめに装備紹介①修正版☆



・Mayflower R&C Assault Plate Carrier

・Mayflower R&C Quad 5.56 Placard
・MOLLE ベスト+チェストリグ 連結部品

・TYR Assaulters Zip On Platform 50 oz. Hydration
・USMC ハイドレーション

・T.A.G. MOLLE MBITR Folding Radio Pouch
・PRC-152タイプレプリカ ダミーラジオ
・PELTORスタイルPTT
・Z-TACTICAL製 PRC-152/148対応ブレードアンテナレプリカ
・ToySoldier PRC MBITR ラジオアンテナ 実動延長ケーブル

・ハードケース ダミーナイフ
・CAT ミリタリー 止血帯

・ITW D リング COYOTE BROWN
・ADVENTUREタイプ VIPライト IR LEDストロボ レプリカ

・その他





ついに☆ とっ、まじめに装備紹介①修正版☆



・Mayflower R&C Quad 5.56 Placard
・MOLLE ベスト+チェストリグ 連結部品

キャリアの胸部のバックルで簡単に取り付け、取り外すができますが、
ポーチの位置 (高い位置) が気に入らず、連結部品で延長~
腹部辺りにしています。





ついに☆ とっ、まじめに装備紹介①修正版☆



・T.A.G. MOLLE MBITR Folding Radio Pouch
・PRC-152タイプレプリカ ダミーラジオ
・PELTORスタイルPTT
・Z-TACTICAL製 PRC-152/148対応ブレードアンテナレプリカ
・ToySoldier PRC MBITR ラジオアンテナ 実動延長ケーブル
・その他

ダミーラジオ…このRadio Pouchには148だろ~w
とか思いましたが、152が好き! それだけです( ゚Д゚)




ついに☆ とっ、まじめに装備紹介①修正版☆



・ハードケース ダミーナイフ
・CAT ミリタリー 止血帯
・ITW D リング COYOTE BROWN

ハードケース ダミーナイフ をパラコードで固定し
CAT ミリタリー 止血帯をその上につけています。
なんとなく、かっこ良いかなと思ったわけで。





ついに☆ とっ、まじめに装備紹介①修正版☆



・TYR Assaulters Zip On Platform 50 oz. Hydration
・USMC ハイドレーション
・ADVENTUREタイプ VIPライト IR LEDストロボ レプリカ

特にコメントが…うかばない( ゚Д゚)
こんど、画像付きでTYR Assaulters Zip On Platform 50 oz. Hydrationの
こまかな紹介でもしま~すw





ついに☆ とっ、まじめに装備紹介①修正版☆



ショルダーパットに、ハイドレーション用で
ショルダーパットなどに挟み込んで使用するホースガイド
を自作しています。ベルクロ?マジックテープと
MOLLEを使ってのホースガイドです。
いい感じで出来た!!









まっ   こんな感じです!!





適当~な装備ですが

最後まで読んで頂いて、ありがとうございまッス☆












































同じカテゴリー(銃撃(じゅうげき))の記事画像
模様替え~☆
T・I  ちーむ参戦☆
S&T M870 ソードオフ ☆
アメイジング☆
さぷれっさーカバー☆
サバゲーじゃないよ。釣りです②☆
同じカテゴリー(銃撃(じゅうげき))の記事
 模様替え~☆ (2015-08-17 00:08)
 T・I  ちーむ参戦☆ (2015-03-16 01:50)
 S&T M870 ソードオフ ☆ (2015-03-11 14:04)
 アメイジング☆ (2015-03-09 22:09)
 さぷれっさーカバー☆ (2015-02-15 01:40)
 サバゲーじゃないよ。釣りです②☆ (2015-02-08 21:51)

Posted by 釣撃会   みぃ  at 22:37 │Comments(2)銃撃(じゅうげき)

この記事へのコメント
実物!甘美な響きです。
にしても格好いいですね!スバラシ!
Posted by ZaWaZaWa-REDZaWaZaWa-RED at 2015年04月06日 20:26
ZaWZaW-RED様

コメントありがとうございま〜す!
夕立も、なかなかでしたよ〜☆

あとは、
実物?噂のタクティカルダンボールを買うだけだわ!
Posted by 釣撃会   みぃ釣撃会   みぃ at 2015年04月07日 01:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。