BLACKSHOT公式サイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月16日

ピストルグレネード☆





こっ   これだ!!






なんだか、面白そうなので購入☆






ピストルグレネード







家にあるモスカート入らないっぽいんで、加工します。















CAWのモスカート装填すると、矢印の部分が出ちゃいます…












矢印の所、内側の干渉部分をルーターで削ります( ゚Д゚)




ぎゅいいいい~ん・・・・・・・・・・・    ぎゅいいいい~ん・・・・・・・・・・・





で、完成!!










装填w










いいね~(*´ω`*)















やべっ   楽しいよこれw







使えるフィールド限定されると思うけど・・・







面白いから、買ってよかった( *´艸`)












で、釣り☆










アオリの季節です!!













イカ用のエギで?!   何で釣れんの??




うらやましい~~~~~~~     キジハタ!!




神がかってんな~www












なぜ??   タコ釣れてんの??





うらやましい~~~~~~       ちょうだい!!





おねだりして、もらいましたw     




ありがと~♪




俺、イカしか釣れねえ~し!     まっ それが普通なんだろうけどねw











で、フィールド改装☆













どっ!   か~ん!!!!!



















www
























































  


Posted by 釣撃会   みぃ  at 21:43Comments(2)