BLACKSHOT公式サイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
お疲れ様っす☆

春のゲリラ祭、もう最高です。   自分の中では、過去最高のゲームでしたね!!

あの自由度、ゲリラ止められませんね~(*´ω`*)




春になり  桜鯛  が、産卵の為に上がって来たとか!!

釣りに行くか?  サバゲーに行くか?  正直迷ってましたが・・・

釣りの方は、風が強くて釣りにならなく、坊主だったみたいで・・・残念( ゚Д゚)



5月は、真鯛とチヌ(黒鯛)釣りで忙しくなりますが、


フリーマーケットAREA参戦しますんで、よろしくお願いしま~す☆











    


Posted by 釣撃会   みぃ  at 18:43Comments(2)銃撃(じゅうげき)