BLACKSHOT公式サイト
あたたかくなりましたね~(*´ω`*)

釣撃、開始します!!

今年、一発目の釣りに行ってまいりましたぁ~。
越前海岸の沖磯にボートで乗り上げて、
さあー釣るぞ・・・って

寒っ!!    波やばっ!!     

釣撃(ちょうげき)開始~☆

お昼ご飯は、焼き肉です☆

釣撃(ちょうげき)開始~☆

今年の目標は、

月2回の、海釣り。

月1回の、AREA参戦。

がんばりま~す(^O^)/



えっ?  釣果??    坊主ですょ~w



















同じカテゴリー(釣撃(ちょうげき))の記事画像
冒険つねにサバイバルな?釣り~☆
サバゲーじゃないよ。釣りです②☆
サバゲーじゃないよ。釣りです☆
イカす夜釣りッス☆
同じカテゴリー(釣撃(ちょうげき))の記事
 冒険つねにサバイバルな?釣り~☆ (2015-05-05 13:59)
 サバゲーじゃないよ。釣りです②☆ (2015-02-08 21:51)
 久しぶりに☆ (2014-06-30 06:47)
 サバゲーじゃないよ。釣りです☆ (2014-02-11 07:41)
 イカす夜釣りッス☆ (2013-07-23 06:36)

Posted by 釣撃会   みぃ  at 19:09 │Comments(0)釣撃(ちょうげき)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。