BLACKSHOT公式サイト





ゴールデンウイークか~






今年も、ありませんでしたw






家族を、どこにも連れて行ってやれなかったな( ゚Д゚)






今度、どっか連れて行ってやろうかな~










子供の日だったて事で!!









大人の遊びをたしなむ、子供(小4)の話☆








子供の日、すぎたけど☆









自作、迷彩服☆






し〇むらのTシャツ  480円に、









リサイクル  迷彩パンツ  200円を、チョキチョキ切って、アイロンで貼り付け。









なんちゃって、コンバットTシャツ完成w








リサイクル  迷彩パンツ 500円をはかせて、










子供っぽさを感じさせる、少年兵の完成☆








子供の日、すぎたけど☆









子供の日、すぎたけど☆












はいはい、アナ雪ね。











俺は、テルマエが観たいのだが( ゚Д゚)



































同じカテゴリー(銃撃(じゅうげき))の記事画像
模様替え~☆
ついに☆ とっ、まじめに装備紹介①修正版☆
T・I  ちーむ参戦☆
S&T M870 ソードオフ ☆
アメイジング☆
さぷれっさーカバー☆
同じカテゴリー(銃撃(じゅうげき))の記事
 模様替え~☆ (2015-08-17 00:08)
 ついに☆ とっ、まじめに装備紹介①修正版☆ (2015-04-05 22:37)
 T・I  ちーむ参戦☆ (2015-03-16 01:50)
 S&T M870 ソードオフ ☆ (2015-03-11 14:04)
 アメイジング☆ (2015-03-09 22:09)
 さぷれっさーカバー☆ (2015-02-15 01:40)

Posted by 釣撃会   みぃ  at 11:47 │Comments(4)銃撃(じゅうげき)

この記事へのコメント
こんにちは!
お仕事ご苦労様です。
GWは一応家族サービス出来たかなと。
嫁さんは放置でしたが…。(^_^;)

今度お詫びにランチでもご馳走します。(汗)

家族サービス頑張って下さい。m(_ _)m
Posted by みっちゃん@福井県民 at 2014年05月07日 11:54
みっちゃん@福井県民様

こんにちわ〜!
GWがある、みなさん
うらやましいッス(^o^)
日を改めて、県外でも遊びに行ってきますよ〜‼︎

嫁も、連れてねw
Posted by 釣撃会   みぃ釣撃会   みぃ at 2014年05月07日 17:21
初めまして。

お子さんとミニミのツーショットにニヤッとしました(о´∀`о)
身長は1.5ミニミ位?
Posted by まちゃぽんまちゃぽん at 2014年05月10日 01:46
まちゃぽん様

どうもです(^-^)/
うちの子、ヤバいくらい成長期ですね〜
ミニミ越えしちゃいましたよw

中3の息子なんて、俺をこえましたわ〜
(T ^ T)
Posted by 釣撃会   みぃ釣撃会   みぃ at 2014年05月11日 20:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。