BLACKSHOT公式サイト




FIFA ワールドカップ開幕!!








日本代表を応援してます(^O^)/









サッカーじゃないよな?!多分これ☆
まちゃぽんさん、画像お借りしました。






なんか、てきとうな編集で、すんません(;´・ω・)










サッカーじゃないよな?!多分これ☆







サッカーじゃないよな?!多分これ☆







6/13   T.I ナイターゲームに、参戦してきました☆








まちゃぽんさんと、ゲームご一緒させて頂き、








ヘタレゲーマここにきわまる with チーム・デリカ で☆







サッカーじゃないよな?!多分これ☆





まちゃぽんさん☆







腰を痛めたんだから、無理をしないでね♪♪







サッカーじゃないよな?!多分これ☆







サッカーじゃないよな?!多分これ☆










サッカーじゃないよな?!多分これ☆









サッカーじゃないよな?!多分これ☆









サッカーじゃないよな?!多分これ☆









サッカーじゃないよな?!多分これ☆






今回、T.I ナイトゲーム 2回目の A君☆ 







   
いい、はまりっぷりです(*´ω`*)








サッカーじゃないよな?!多分これ☆










で、今回が初サバゲーの  H君☆










ゲームを、始める前の・・・   あの不安そうな顔・・・












俺、好きなんですよwww











毎回、新人が入った時の楽しみです( *´艸`)











ゲームが終わった後の、 楽しそうな顔も












もっと、好きなんですがね(*´ω`*)












みなさん!!












とっても楽しい時間を、ありがとうございました☆



































同じカテゴリー(銃撃(じゅうげき))の記事画像
模様替え~☆
ついに☆ とっ、まじめに装備紹介①修正版☆
T・I  ちーむ参戦☆
S&T M870 ソードオフ ☆
アメイジング☆
さぷれっさーカバー☆
同じカテゴリー(銃撃(じゅうげき))の記事
 模様替え~☆ (2015-08-17 00:08)
 ついに☆ とっ、まじめに装備紹介①修正版☆ (2015-04-05 22:37)
 T・I  ちーむ参戦☆ (2015-03-16 01:50)
 S&T M870 ソードオフ ☆ (2015-03-11 14:04)
 アメイジング☆ (2015-03-09 22:09)
 さぷれっさーカバー☆ (2015-02-15 01:40)

Posted by 釣撃会   みぃ  at 21:43 │Comments(4)銃撃(じゅうげき)

この記事へのコメント
昨日はどうもです!

うまい棒とトマトありがとうございます♪お陰で腰はよくなりました~

にしても写真見るとアレですね・・自分ひどいっすね(自重・・・)
Posted by まちゃぽんまちゃぽん at 2014年06月13日 22:54
まちゃぽん様


だいじょぶっす‼︎
昨日のテンション大好きですよ〜w

楽しくやれて、よかったです‼︎
また、ご一緒しましょうね(^-^)/
Posted by 釣撃会   みぃ釣撃会   みぃ at 2014年06月13日 23:16
みぃ様

皆さんいつも楽しい仲間で職場の楽しさがにじみ出てますね♪
うまい棒プレミアムとトマトありがとうございました。どちらもプレミアムな味わいでした~!

いつか一緒に波乗り行きたいですよね。
Posted by 31103110 at 2014年06月15日 23:10
3110様


6/15定例会、お疲れ様でした〜(^-^)/
良い思い出になりました‼︎ ありがとうございます‼︎

いつか波乗り、ご一緒して下さい☆
Posted by 釣撃会   みぃ釣撃会   みぃ at 2014年06月16日 11:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。