BLACKSHOT公式サイト




2週間分の 釣りとサバゲー とりあえず









だらだら書いていきます☆






釣りとサバゲー2週間分だらだら書きます☆










まずは、久しぶりの夜釣の話!!






釣りとサバゲー2週間分だらだら書きます☆







ちっこいけど、チヌ(黒鯛)   やった~☆





美味しいお魚が、食べれる~( *´艸`)





釣って直ぐに、魚を絞めてるから美味いですよ~





魚は、ストレスを感じると旨み成分(アミノ酸)が分解されちゃうから不味くなっちゃいます。
絞めた魚は、その辺で売ってる魚より   ヤバいぐらい美味いです!!





これが、釣りの醍醐味の一つ☆










で、次はサバゲーClub・R戦







8人で、乱戦( ゚Д゚)



釣りとサバゲー2週間分だらだら書きます☆


釣りとサバゲー2週間分だらだら書きます☆


釣りとサバゲー2週間分だらだら書きます☆


だら


釣りとサバゲー2週間分だらだら書きます☆


釣りとサバゲー2週間分だらだら書きます☆


釣りとサバゲー2週間分だらだら書きます☆

だら

釣りとサバゲー2週間分だらだら書きます☆


釣りとサバゲー2週間分だらだら書きます☆


釣りとサバゲー2週間分だらだら書きます☆


釣りとサバゲー2週間分だらだら書きます☆


釣りとサバゲー2週間分だらだら書きます☆


釣りとサバゲー2週間分だらだら書きます☆





ブレブレじゃねえーかw




しかし、この時期はあちーですわ(;一_一)




軽装でやらなきゃ・・・









で、また釣り☆




釣りとサバゲー2週間分だらだら書きます☆



釣りとサバゲー2週間分だらだら書きます☆





キス釣りです。





浜辺の女王 きれいなピンク色した魚です( ゚Д゚)




から揚げにすると、骨まで食べれる柔らかさ。     うめぇ~♡





あちかったな~この日も・・・





寝てる奴がいたので、おいて帰ることに(=゚ω゚)ノ



釣りとサバゲー2週間分だらだら書きます☆






あっ!!    気付きやがったw











で、昨日は、T・Iでゲーム☆




チーム デリカ・・・




この日は、女子ゲーマーに バージンフラッグ と セカンドフラッグをあげちゃいましたw





マジでか!!





リベンジ戦をお願いしま~す<(_ _)>












よっしゃーーーーーーーー!!   勝利!!







NO君と抱き合って喜ぶ   俺っ・・・







俺って・・・     www        





釣りとサバゲー2週間分だらだら書きます☆


釣りとサバゲー2週間分だらだら書きます☆


釣りとサバゲー2週間分だらだら書きます☆


釣りとサバゲー2週間分だらだら書きます☆







この日は、新人 TA君 の初サバゲーデビュー戦!!








いいね~☆    楽しんでくれています!!













チーム ・ デリカ(美味しい食事)  







TA君、   チーム名の意味でもあるから










今度は、みんなで美味しいご飯をかこんで、たのしくやろうぜ~(^O^)/



























同じカテゴリー(銃撃(じゅうげき))の記事画像
模様替え~☆
ついに☆ とっ、まじめに装備紹介①修正版☆
T・I  ちーむ参戦☆
S&T M870 ソードオフ ☆
アメイジング☆
さぷれっさーカバー☆
同じカテゴリー(銃撃(じゅうげき))の記事
 模様替え~☆ (2015-08-17 00:08)
 ついに☆ とっ、まじめに装備紹介①修正版☆ (2015-04-05 22:37)
 T・I  ちーむ参戦☆ (2015-03-16 01:50)
 S&T M870 ソードオフ ☆ (2015-03-11 14:04)
 アメイジング☆ (2015-03-09 22:09)
 さぷれっさーカバー☆ (2015-02-15 01:40)

Posted by 釣撃会   みぃ  at 22:55 │Comments(4)銃撃(じゅうげき)

この記事へのコメント
こんばんは!
釣りの醍醐味はキャッチ&イート!!( ̄∀ ̄)

魚は喰ってなんぼです!(^_^)v

あ~久しぶりに釣りに行きたい!

でもサバゲもしたい!

遊びに忙しいです。(≧∇≦)
Posted by みっちゃん@福井県民 at 2014年07月11日 23:11
みぃ様

昨夜のチームでのフリー参加お疲れ様でした。
まさか…トトロさんに2回も後ろを取られるとわ(汗)
皆さん段々上手くなってきてますね♪
青い魚は首を長~くして待ってますね。
Posted by 31103110 at 2014年07月12日 02:48
みっちゃん@福井県民様

こんばんは!

夏です‼︎ 海釣りに、サバゲーどんどん遊びつくしましょ‼︎

T.Iに、釣り堀作ってくれないかな〜♪

それは無理かなw

これから暑くなりますから、体調には気をつけてくださいね。
Posted by 釣撃会   みぃ釣撃会   みぃ at 2014年07月12日 21:46
3110様

トトロ君、本当に上手くなってきましたよ〜!

今日は、3110様のお話しばっかりして、はしゃいでましたよ♪

T.Iが楽しくて、仕方がない感じですw

今後とも、仲間共々よろしくお願いしま〜す(^-^)/
Posted by 釣撃会   みぃ釣撃会   みぃ at 2014年07月12日 22:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。